ゆーさんと久しぶりの新座

夜勤終わって休み・・・なんだけどニニイさんトコ遊び行く。

帰宅してバスの時間調べたら9:30のがある。
しかし風呂入ったり支度してたりしたらあっとゆー間に9:15、
もう行かなきゃ!

夜勤終わって行くわけだからバスでは寝るのが常道なんだろうけど、
DS持ってってドラキュラ、眠くなくなる。
東京駅着いて京浜東北線南浦和で乗り換えて新座へ、あーなんか久しぶりだなぁ。

ニニイさん家着いて、ニニイさんは昼食の支度、DSピクトイメージを
やってもらった、好感触っぽい。
程なく武君も来たみたいな連絡あったので迎えついでに食材買出し、
お菓子やらジュースやらフランスパンやら買いこんで帰還、
昼食はアンチョビパスタ、さすが特級厨師

で、図らずともハンターが4人集まったのでモンハン。

そうこうしてるウチにかみっち夫妻も登場!
ここで夕食の鍋の買出しに行こうとしたが雨が降ってきたので
田端さんの車に夫妻が乗り込んで買出し、ニニイ兄弟とゆーさんはお留守番。
少しして帰ってきたので今回ゆーさんが少し料理を手伝うことにする、
つっても食材を切るとかなんだが。
しかしここで鍋って知ってるハズなのにネギ切ったら薬味みたいなネギができあがった、
心配になったあもさんの指導のもと食材を切る。

あ、鍋はニンニク鍋でした。

夜中0時くらいまで話したり飲んだりモンハンしたり。
寝たのは多分2時ごろ。