ゆーさんと寝坊の理由

朝勤初日。

イキナリ寝坊した、原因はカンタンに言えば「目覚まし時計の設定ミス」
難しく書くと・・・

昨日寝る予定の時間(22:30)を1時間遅れて寝ることになった、
ゆーさんはいっつも目覚まし時計にケータイのアラーム昨日を使ってる、
今使ってるのはN902is、寝る前にセットしようかなとしたら
電源つかないでやんの、充電始めたら電源入ったんだけど、あんまりに
長く放置してたから時間設定がリセットされてた、コレにFOMAカードが
刺さってたら自動で時刻調整されてたんだけど、それがメンドかったから
手動で調整、22:30っと・・・・
実際寝たのは23:30なのにその時間を22:30にしちゃあそりゃあ
アラームも鳴らないってモンだよ!

1時間寝坊、でも遅刻はしない。

仕事の方はボチボチラクだった、しかも定時、どこにも寄らずに
まっすぐ帰宅して録画した「ザ・スリーシアター」「レッドカーペット」
あらびき団」を見る。