ゆーさんとウゼーの

朝勤2日目。

DSのドラキュラ、影使いのボス「ブラックモア」が強すぎる、心折れそう。

今日は寝坊しなかった。
仕事では以前紹介した「会社の上司を殴ったけどまだ会社に居座ってます」
のBと組むハメになった、ウザ。
仕事自体はそんな忙しくないんだけど・・だからこそ、そう、だからこそ
Bの相手をしなければならないッ!
まぁ・・同期で入った人間をそんな悪く言いたくはないが、
<font size=5 color=red>正直、ウゼーです。</font>
なんか知らんが
「休み何やってんの?」とか「車の走行距離どのくらい?」だの
死ぬほど・・いや、死んだくらい(これじゃあゆーさんが死んだことになっちゃうな・・
でもそんなイキオイで)
どーでもイイ話を振ってくる、なんかねー、誘導尋問されてるみたいなカンジに
なってきた。

んで、絶望なことなのは

明日も

この男と

組むハメになってる

っちゅーことだ!ヒャッハー!!(泣きながら)

プチ残業して帰宅。