ゆーさんとウゼーの・もういっぺん

朝勤3日目。

ぶっちゃけ、昨日の日記をコピペして貼り付けてやろうかと
思ったくらい同じ1日、相方が例のアレ、ウザ。

今思ったんだけど「アレ」との会話って会話じゃあないんだよな、
どっちかとゆーと質疑応答、そんな今日の質疑応答は
「車で聞いてるラジオはFM?」とか「ケータイのキャリアどこ?」
とか・・・
寝たふりしても強引に話しかけてくるし。

・・・で、気が付いたんだけど、「オタの特性」として
「自分のことを話したがる/しか話さない」
ってのがある(と思った)んですが、このアレ、
「全く人の事しか話さない」もしくは「自分のことは一切話さない」
ってことに気が付いた、これはこれでもの凄くイヤな能力だ、
自分のことを話すのは自分を理解してもらいたいから話すんだよな、
でもそーしたことをしないってことは「隠している」ことになる、
そして隠すために他のことを話す・・・これは迂闊なこと言えないな。

残業して帰宅。