涙はとうにカレハテ

さすがに今日は仕事に行く、いつまでもヘタレててはイカン!

さしあったて雑務をこなす、雨が降ってるので原料の廃棄の缶出しが
外にあってツライ。

午前中は雑務と配合1つやる、右親指が痛いと思ってたらいつのまにか
切ってた、缶を出したときか?
それと、クリーンルームに精密濾過を行なったらしい痕跡があり、
その後始末もする。

午後は精密濾過、Oさん曰く、12日くらいまで精密濾過が3〜4つ
溜まってるらしい、これはハードスケジュール!
とりあえず、14:00くらいからは〜しと一緒に段取り、
ふと窓の外(窓で仕切ってあって、窓の風景は建物の中だが)を見ると、
<font size=5 color=red>リーダーが監視している!</font>
ナンスカ?あんたの趣味はピーピングっすか?
でもそういえば最近リーダーがクリーンルームの物を洗浄してる際に
「汚れを落ちねぇ!」ってキレてたっけ・・・
5分くらいで姿が消える、フゥ・・と思ったのも束の間、リーダー自ら入室!
<font size=5 color=red>中ボス、リーダーが現れた!</font>
LR同時押しで逃走!<font size=5 color=red>逃げられない!</font>
オイオイ・・・RPGで例えればコッチは「ダガー」「皮の盾」とかだぞ!
相手は「竜槍ゲイボルグ」「イージスの盾」だよ!っつーか何書いてんだ!you!
・・・それから充填やら洗浄やらでリーダーとタイマン!
いつのまにかは〜しは消えている、どうやらは〜しのスキルは「エンカウント低下」
と「強制逃走」のようだ。

結局そのままリーダーと「洗浄とはなんとやら」ってヤツを聞く、
<font size=5 color=red>なんかyouがは〜しやOさんから聞いた事とは違うんスけど・・</font>

ひととおり終わって、出てみればスデに20:00!
それはイイのだが(イイのか?)1チームはおろか、2チームも帰ってて
おいてけぼり状態!・・・・ヘタレそう・・・
(3点)

MISSさんから¥15000でスノボーのウェア、ブーツ、ボード、ゴーグル
を売ってもらう、<font size=5 color=red>ザウスの1番上からコケてくるか!</font>