クーデター前夜

今日は精密濾過なので早く会社に行かなくてはならない、
<font size=5 color=red>でもサンデーとマガジンを買ってみたり!</font>
あ〜マガジンつまんね〜

会社到着、段取りとして、製品を温める必要がある、機械をスイッチオ〜ン!
<font size=5 color=red>ガキガキガキガキ・・・・</font>
うぉわッ!なんかオカシイ!昨日Oさんが「精密濾過の段取り組んでおいた」
って言ってたケド、つめが甘いっすよぉ〜

9:30ごろ本格的に濾過開始、ある程度のところでパート社員に交代、
その間に物品購買の書類を書かなくてはならない、今回は精密濾過に使う
フィルター、あと1枚しかね〜よ・・・メーカーにTEL、
y「あっとえ〜っとそちらで扱ってるフィルターの注文してぇですが・・」
メーカー「あっ・・はいOKですよ、で。型番は?」
y「○○ってヤツなんスけど・・・」
メ「あ〜それですか〜・・それは外国での、しかも受注生産なんですよ〜」
y「・・?つまり?
メ「納期は1・5〜2ヶ月かかるんですよ〜」
y「あっ・・そ〜すか、じゃあそれでOKなんでお願いします」
メ「はい、ありがとうございます」
ふ〜・・あっOさんだ、「Oさん、今注文入れました、1・5〜2ヶ月かかるってことで」
Oさん、顔を青くし、<font size=5 color=red>そんなにかかるの!</font>
よくよく考えりゃア、1ヶ月に何回も精密濾過してるじゃん・・・・
今後どうなるかは不明、とりあえず言える事は<font size=5 color=red>ゲームの始まり!</font>

精密濾過終わったら18:30、スデにクタクタ、「みんな帰ったんだろうな〜」
と思ってたら<font size=5 color=red>まだ残って仕事してる!</font>
早く帰れよ・・・そすればyouも気がねなく帰れるんだから・・・
(3点)

帰りがけにMISSさん家に行く、宇多田の2ndアルバム買ってた・・・
ミーハーめ、男ならm-floだろう・・・