半導体クライシス

昨日は0:30くらいに寝る、起きたら非常に体が重い・・・
<font size=5 color=red>老化?</font>

会社にことのほか早く到着、休憩所にて一服・・・・
<font size=5 color=red>タバコ5本しかねェー!(語尾上げ)</font>
・・・・なんちゃって禁煙デーだな・・・

会社ではやっぱし雑務、もう雑務飽きた〜

ところで先日交通費が支給されたが、どうもは〜しの交通費が多く支給されてた
らしい、黙ってればイイのにわざわざ正直者の(?)は〜しはマネージャーに
申告、そしたら本社から総務の人間までやってきて大騒ぎ!
協議の結果、会社から<font size=5 color=red>7万</font>を要求される、
・・・つうか、フツー「返せ」なんてゆうかねぇ・・・7万はイタいよ・・・
それに、は〜しも言わなっきゃあバレずにホクホクだったろうに・・・
結局、今日の昼休みに7万をとりに行ったらしい、善人の若死に。

17:40ごろ、釜を洗浄、普通、何かを洗浄するときはティッシュペーパーに
溶剤を染み込ませて拭くのだが、今日の洗浄にてトルエンを使用中に
<font size=5 color=red>溶剤がハネて目に入る!</font>
スタンド、「なんちゃってワールド」を発動したが、失敗に終わる、
<font size=5 color=red>ドジュウウウゥゥウウウゥウゥゥウウゥウゥ!</font>
(すみません、この擬音はウソです)
もう焼けるように痛い!すぐさま目を洗浄するが痛くて開けられない、
Tさんが「アセトンだったら水溶性だからすぐ抜けるけどトルエンは残るよ」
とアドバイス、<font size=5 color=red>じゃあyouの血液は燃えるんですか?</font>
(5点)

明日は久々の精密濾過、でも洗浄の溶剤がアセトン、これはラク