病院ハシゴ

今日は会社に行こうと思ったが、医者に行くことにした、
病院は9:00からだから8:30ごろ会社にTEL、
「すいませ〜ん、youですが、リーダーお願いします」
「まだ出勤してません」
・・・チッ!
8:50くらいに病院へ、お、そうだ、今日はマガジンとサンデーの発売日
だった、と保険証を診察券入れに入れて7・11に買いに行く、
病院についたら「そこの用紙にご記入ください」とのこと、ん?これか?
症状を書く欄がある・・・どーいえばイイんだろうなーと考えたがシンプルにいく、
<font size=5 color=red>首がキモチワルイ</font>
「アタマも悪い」と書きたかったがやめる、
待合室で真昇がいて<font size=5 color=red>アファファファアアアファ</font>
とか叫んでる、ママン!コワイヨー
それから1時間半して診察室へ、自分でもどう説明していいかわからないが、
ありのままを説明してみたら<font size=5 color=red>眉間にシワをよせられた</font>
とりあえず抗生物質を渡される、絶対アノ医者わかってないな・・・

帰宅したのは11:00、昼食食べてるとき、「?歯がイタイのかも」と思い
13:00歯医者へGO!もちろんアポなし、8ヶ月ぶりに歯医者に行ったら
受付の看護婦に冷たくあしらわれる、20くらいで治療室へ、
ところが先生が患者(you)の話しを聞こうとしない
<font size=5 color=red>まぁ待て!話しを聞け!</font>
でも奥歯が痛いのは確かなので診てもらったら「神経までイッちゃってるね」
と言われる、どうやら通院決定のようだ、多少治療する、
うわぁー先生!そんな注射しないでー!あー!がぐッ!がぁあ・・キクゥ!キクゥ!
と叫びたかったがガマン、youはガマンの子。
(5点)

うがいしようとしたらマヒした唇から水がジャージャー、情けね〜
明日は会社に行かなきゃ・・