トローリング・ボート

なんつうか・・・昨日寝たの1:30くらいでした、
それって今日じゃん!ウヒャヒャヒャヒャ・・・(コワレです)

なにはともあれDARKの就職は目出度い!
昨日夕方DARKにTEL、「就職祝いだッ!」(ロードローラー風)
駅前の飲み屋で祝う事を約束、そして寝る前に専用掲示板をみたら
「金曜に駅前の飲み屋に行こう!」と28日の2:00くらいに書いてあった!
<font size=5 color=red>youはDARKの手の上のダンシングモンキードゥ?</font>

会社に行く前に7・11にて立ち読み、
バキ・・・久しぶりに裕次郎(1発かよ・・)登場、・・・アレ?老けた?
鉄腕ガール・・・あ〜やっぱり狙撃でしたか、でもフリーズを撃つことを思いつくか?
まぁたしかにチッと考えればそーやね、それにしても「狙撃」が判っちゃった
んだから、もっと大きなドンデン返しが欲しい・・イヤ!やってくれるハズ!
スカイ・ハイ・・さて、先週はテンション低めっぽいから今週はどうにか・・
・・・?・・・アレ?・・<font size=5 color=red>載ってねェ!</font>

会社では2グループのSリーダー(面接の時の通称『なぎら健壱』、
でもヘアスタイル変更のため『小沢仁志』に変更)からM:I2の
ポスターを貰う、う〜ん、カッコイイね!トム・クルーズ
さて、トム・クルーズの女房といえばニコール・キッドマンだが、
先週の「女性セブン」(ウロ)を見たらニコールの妹が載ってた、
<font size=5 color=red>なんか似てねぇなぁ・・</font>

仕事では濾過が溜まってた、3〜4製品が濾過待ち、しょうがねぇなぁ・・・
と、<font size=5 color=red>独り濾過祭り!</font>
それなのにあ〜きはイロイロと雑用を押し付け、は〜しはくだらねーことで
話しかけて貴重な時間を浪費させる・・・スタプラのスタンドDISC欲しい・・・
(6点)

明日は本社近くにて新人研修、その後、DARK、Lucyと就職祝い、
ひょっとしたら日記書けないかも・・・・