ゆーさんとゾンビヒーローズ第3幕

今日は夜勤中日だけど有休。

特に予定は無いので昼頃寝ようと思う、
でもその前に「こみすけ」(iphoneアプリ、コミックスの発売日やら
作者の名前とかでも検索可能)で今日発売の本無いよなーとか期待もせずに
調べてたら、ゆーさんが以前に買った「マーベルゾンビーズ」の続編が
今日発売だってさー!うわ、そんなん知らねった!買い行くか!
と、隣町のデカい本屋に電話したけど入荷してないとのこと、
じゃあ・・また都内行く?調べたら紀伊国屋には置いてあるみたいだけど
浦和パルコに行く?でもそれだけのために行くのはアレだし、
映画もイイのやってないし・・
まてよ?横浜そごうの中にも紀伊国屋あったな、そっちにしっか!

ってことで高速バスの時間を調べる、14:10ので行こう!

問題なく横浜そごう紀伊国屋書店へ。

ついでにウルジャン買うかと散策してたらアメコミコーナーで
ダークナイト・アートギャラリー」「スパイダーマン大全」
ジャスティスリーグ・オリジン」とか発見!うっわ!超欲しい!
散々悩んでジャスティスリーグを手に取った、ここは危険すぎる。

ウルジャンとJLO、マーベルゾンビーズ2買ったらバッグが一杯一杯になった。

少し横浜で遊んで帰る、そしたら東神奈川で人身事故があったらしく、
時間に乱れがあった、ゆーさんの状況には特に影響なかったけど。