今日は休み。

360で使ってる有線コントローラーがヘタレた、なので無線コントローラーを
探し出して使ってみたんだけどヘンなタイミングで断線する、
格ゲーやってる最中に断線しては興削ぎもイイとこだ。

そのことをえーちゃんに話ししたら「有線コントローラー買いに行くか」
って話になった。

13時頃合流、隣町のゲッケー本屋に行ったら無線式のしかなかった、
店内フラフラしてたら「よつばと」のガチャガチャがあった!
詳細:https://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/products/gashapon/133548.html

おぉ!ちょっちやってみるか!ゆーさんこーゆーの得意なんだよねー!
ジョジョの3部ガチャも¥1000で揃えたし、ハコモノだって
ほぼカブリ無しでレアまで引っ張る能力あるからなー!
・・・
・・

最初の6回くらいで4種まで揃ったけど、そこからダブりの嵐!
トータルでアリクイx2
サルx1
ウシx4
シャチx5
とゆう大敗北もイイトコの結果!(ちなみにえーちゃんに3つばかしダブリを
あげたので投資金額はこれ以上)
もうね・・ブッ倒れるかと思ったよ・・・