ゆーさんと一期一会

今日も休み。

特に用事は無い。
昨日帰るときガソリンスタンドに寄ったけどあまりの混雑っぷりに
何もせず帰ったので今日は給油と洗車はしたい。

10時前くらいに起きる。

11時半くらいに出かける、スタンド行ったら給油はスグできそうだったんだけど
洗車が時間かかりそうだった、店長に聞いたら「1時間半くらいスかね」
っつーので車預けていつものそば屋へ。

戻ってからロビーで待ってたら程無く終わった、1時間くらいで終わったじゃん!

ヒマなので昨日の本屋によつばとのガチャガチャをやりにいくぜ!
まだ何個かあったハズ!ガチャしないで後悔するよりガチャして後悔するぜー!
・・・
・・

1個の残ってねーでやんの・・・・
ちぐじょう・・

あ、360のコントローラーは昨日買いました。有線式の黒いヤツ。