「芸」であるとゆうこと

今日は休み。

11時頃千葉へ、この2ヶ月くらいでオランダ、イタリア、タイ、
ハワイに行ってきたとゆう知人に話を聞く、羽田のセキュリティは甘い。

16時半ごろゲーセン行ったら「鉄拳6」が稼動してた
「ちょっとやってみよーかし」
と¥100出そうとしたらケータイが鳴ってたので出た、MISSさんから。
「ちょっと今からコッチの指定する7・11に来て」
あぁ、今日車検の仕事があるんだっけ。
指定の7・11に着いて少ししたらMISSさんが歩いてきた、
この人ヘタしたら歩きで帰る気だったのか?

まぁ、例によってモンハン
「『ガンチャリオット』作れ!」
とのMISSさんの仰せでガンランスのガンチャリオット作成、
マカライト鉱石が必要なのをマカライト鉱石を売り払ってから気付く!
んで、なんとかガンチャリオット作ったけど、基本足遅い、珠でガード性能よくしないと使い物にならん。
あーあと「すごく錆びた双剣」やっと取れた。

レッドカーペットを見る、とりあえず特筆すべき芸人を。
超新塾
ライダーみたいな5人組、テンポもイイし、よく練ってある、期待。

「TKO」
ネタ変えてきたけどまだまだ手探り状態な気がする。

髭男爵
初めて見たけどコイツラもテンポはイイと思う。

「我が家」
ゆーさんイチオシ!3人それぞれキャラが決まっててフツーに面白い。

「チョコレートプラネット」
「合わない刑事」とゆうネタ、これもよく練ってある系、他のネタも見たい。

「こまつ」
上を向いて歩こう」と「ダースベイダー」の曲をミキシング、
スゴイ才能!面白い面白くないじゃあなく、「芸」であるとゆうこと。

「鳥井みゆき」
怖かったです。

「スマイル」
ネタもっと増やしてください。

こばやしけん太
「芸」人、口効果音と演技だけで関心させられた、こいつぁスゲーぜ!

「しずる」
まぁ、いつものアツイ感じ、悪くないと思います。

チーモンチョーチュー」
コイツラも芸は芸なんだけど・・経験値が・・・もう少し・・

アントキの猪木
相変わらずのハイクオリティ、MISSさんの笑い声が1オクターブ高くなったの初めてみた。

・・他にも色々芸人出てたけど、有象無象だとか、玉石混合とか、
パワーダウンしたように思えるヤツばっかりだった。