何をするでもなく。

今日は休み。

昼頃起きて「いいとも」見てから昼ドラを2本見て(内容は追えてない、
見てたとゆーよりは眺めてた)ちょっちトンカツを食べたくなったので
お出かけ、以前えーちゃんと行ったトンカツ屋がいつもシャッター閉まってる、
ツブれたのか?
しょうがないのでもう1店食わせてくれるトコがあるのでそちらへ、
客はゆーさん含めて3組、井戸端会議してるオバサン達と、定食食いながら
ケータイをいじってる現場系オッサン、そしてk4さんとメールしてて
丁度電池切れたのでケータイ2個持って店に入ることになったゆーさん。

スポーツ新聞見ながら待ってたのだが、何やら音楽が聞こえる、
その方向みたらオッサン、どーやらケータイでドラクエやってるみたい、
定食食いながらケータイでドラクエやってんのか、行儀悪いヤツめ!
トンカツ食べて帰宅。

平日なので誰も捕まらない、これだったら浦和のゲーセン行けばよかった
かもだ、スト3あるらしいし。
帰宅して「金色のガッシュ」の31巻読んでモンハンでリオレイア亜種
2回くらい捕獲してメシ、まぁ、こんな日もあるさ。

あ、そうそう、以前紹介した<a href="http://zozo.jp/shop/lighca/goods.html?gid=248213">これ</a>注文したぜ!
Lサイズの白と黒1枚ずつ頼んでやったぜ!コンチケショー!