ゆーさんとものぐささ

PC周りにCD−RやらDVD−Rがたくさんあります、ヒマなんで
1枚1枚読み込ませたら、年末にPCがオジャンになる前に
「お気に入り」とかパスやらFLASHデーターやら保存しておいたらしい
1枚を発見した!
うおぉ!過去のゆーさんGJ!超GJ!

昼勤4日目。

起きたら誰もいない、あぁ、母親の実家の法事か、多分親父も一緒に
行ったんだろうな、嫁の実家で縮こまる(であろう)親父はちょっと
見てみたかった気もするがまぁしょうがない。

昨日の一件で「問題児」は少し大人しくなったカンジがする、気がするだけ。
「もうヤダよぅ!うわあぁぁん!」
とかいってケツ捲くってくれれば万々歳なのだが。

仕事はワリとヒマ、寒いっちゃあ寒かったけど昨日ほどでもないしな。

さすがに今日は定時で帰る、特記事項ナシ・・・っと。

定時で帰って録画してたのを見る、「ものいい」「響」「ジョイマン」は
いい加減新しいネタ考えろよ、コイツラはまだいい、
赤いプルトニウム」とか「ピース」とか最悪、エンタの神様とかに
出たほうがイイんじゃあねーの?
あとぼちぼち「スリーシアター」もネタが無くなってきた感があるな、
誰もがどっかでやったネタだったし。