ゆーさんと4/5(ゴブンノヨン)

昼勤最終日。

会社行く前にケータイ見たらK4さんから
「ちょりーっす!オレってばー、デビルサバイバー買ったしー!パねぇ!」
(1部適切な表現でないことをお詫びします)
みたいなメールが来てた、あんなゲームよく嗅ぎつけたと思うぜ、
いやまぁ面白いと思うよ?少なくとも会社ハケたらブッ飛ばして帰って
日記や風呂をとっとと済ませて4時間くらいブッ通しでやった挙句
寝落ちしてもまだ足らない程度には。

彼岸島」休みかよ・・・

会社着いて残業かどうか見たら見事にエントリーされていた、多分確定・・
あのさぁ・・昼勤5日中4日残業ってどーゆーこと?
中には2日くらいしかやってねぇヤツいるじゃん!!
バランス考えろよ!バランス!

仕事は忙しくもなくラクでもなく。
あ、2月の有給入れてないや。

ついでに2月の休み予定。
2日
3日
9日
10日
16日
22日
23日
こんなとこ。