ゆーさんと火山の噴火

昼勤3日目。

最近寝る前に「女神異聞録・デビルサバイバー」やってるんだけど、
超面白い!スキルの継承・習得が比較的ホイホイできて、
プレスターンバトルみたいなのに楽しく頭を悩ませて、
SRPGとしては難易度が低い(←重要)。
でも途中ミッションに失敗してゲームオーバー、
・・・前にセーブしたのいつだっけ?とか思ったら不貞寝するしかなかった。

会社行くときに新宿駅西口行きのバスを見る、いっつも乗るバスターミナル
からはこんなの出てなかったハズだが・・と思って調べたら、
隣町から出ているらしいことが判明した、新宿はちょっと便利かも知れない、
今度もう少し調べてみようか。

会社には14時過ぎに到着、昼勤は15時からだが、朝礼があるため
ギリとゆうワケにはいかない、14時半前くらいに机に就いて
「ふぅ・・」
としてたら・・・
<font size=6 color=red>「手前ェ!ふざけんじゃねーぞ!!」</font>
と聞こえてきた、余りのインパクトに「喝!」を喰らったカンジになった。
その声は
<font size=6 color=red>「1人で仕事してんじゃーねだぞ!!」</font>
<font size=6 color=red>「手前ェのせいでみんなが迷惑かかってんだぞ!!」</font>
と続いた、あぁ・・・雷落ちたか・・・

えっと、要約すると昨日の日記の「問題児」と「見習い司令員」問題で
ウチの班の「番長」みたいのが「問題児」にキれた。
いいぞ!もっとやれ!

班長とかいろいろ出てきてその場は収まったが、番長はスッゲェ不機嫌、
あんなにキれたの見たことねーよww
くわばらくわばらとか思いつつ仕事。

んで今日、その「問題児」「番長」と残業だったんだけど、顔合わせなかったものの
合わせてもそんなに態度に変化が無いように見えるんだよなぁ・・
しかし今日が土曜でよかった、平日で事務所の人間いたら明らかに
「問題児」はクビだった(問題起こしたらクビと一筆書かされてる)
それはそれで問題ないけど、班としての頭数が減るのが痛い。