ウルトラ上手に焼けましたぁ〜

今日も休み、やることいっぱい。

起きたのは10時過ぎ、あーさて、まず何からしようか・・・

車のディーラーに電話
「エンジンオイルを交換したいのだが、いつがよろしいか」
とお聞き奉ったところ、
「あ〜いつでもいっすよ〜」
とのことなので眠い目こすっておでかけ(つwx)
っちゅーか、前回10万kのときに交換したっきりかよ・・・
2万kもほったらかしか・・

正午頃作業終了、ガソリンスタンドへ行って給油と洗車、
以前に注文したエアコンのフィルターがまだこない、そのことも聞こう・・
ロビーで洗車終わるの待ってたら
「♪ウルトラ上手に焼けましたぁ〜」
PSPゲーム、モンスターハンター2の肉焼き成功のボイス着メロ!
ウワヤベ!コレゆーさんじゃん!ハズカシス!とケータイチェック!
・・アレ?着信もメールも来てない・・故障?と思ったら
隣のヤツがケータイチェックしてた!珍しいこともあるもんだなぁ。

フィルターは夕方ってことでGSをあとにする
・・・・あーヤバい、眠い、日記途中だけど寝よう。