っしゃーんなろ!

今日は有休。

起きたのは10時くらいだと思う、あー今日は・・・・いろいろあるなぁ・・

まず11時半過ぎにゴハン食べに行く、いつものソバ屋にてかつ丼
7・11に行ってサンマガ買おうとしたら今日はまだ火曜日だった!
軽くヤバい!

12時過ぎに一旦帰宅、10分と待たずすぐさま出かけなければならないのだが、
2週間くらい前に受けた危険物の合否通知が目に止まってしまった、
開けたくないなぁ・・ふぅ、開けるか・・ドコドコドコドコドコ・・(脳内ドラムロール)
ジャカジャン!
合 格
っしゃー!1発合格だぜ!っしゃーんなろ!
ちなみに、各教科の点数が出てた。
法令・70点 燃焼及び消化・100点 性質及び消火・60点
基本的に全教科60点以上で合格なので100点は取りすぎで、60点はギリギリ!

千葉は某所へ。

帰ってきたのは17時前、18時から「2代目」とゴハンの約束、
出かける前に、更にその後、高校からの友人TAKAとの約束事をこなすための準備、
DVD焼きミス!あーもー時間ギリギリ!
「2代目」の家に行ったら車2台で行こうってコトになる、ここで焼いたDVD
忘れたのに気づく、また帰宅。
2人して「やっさん」家到着、ゆーさんの車でバーベキュー食いに行く、
あー!ビールがうめぇなぁー!

20時頃2人を送って本日最期のイベントへ、酒臭くないよな・・クンクン・・

TAKAにブツ渡した後、スタンドカフェで2時間ばっかしグダグダ話、
DoCoMoカードが便利っぽいようなので明日作ろうかと思う。
あーそれと車のオイル交換も行かなっきゃあ重要な世界だ!
PSPも取りに行かなっきゃあなぁ・・