ヒラヒラ飛んで行く万札

今日も休み。

起きたのは12時半、「いいとも」はマリックが出ていた、うわ、見逃した!

13時過ぎにラーメンを食いに行く、ラーメンとチャーハンのAセット、
・・あれ?先週も同じようなコトしてなかった?恋次ループ?

そーいえば今月車検、車検なんて5〜6年ぶりか・・どーすればイイんだっけ?
とゆうことでディーラーに電話をして1時間後に行くと伝えた、車検の話を
するだけならスグにでも出向けば20分くらいで到着するんだけど、
洗車をしたい、ディーラーに持っていくのに車がキタナイのではカッコつかない、
その程度にはカッコつけたい。

スタンド行ったら洗車はスグやってくれた、ロビーはガラガラで貸しきり状態、
そのせいか洗車も早い、今までで最高に早いんじゃあねーか?
んでディーラーへ、ついでにオンジンオイルも交換してもらおう、タダ券あるし!

14時半に着く、この店、客への反応が悪い、接客も仕事だろーに・・・・
待合い席に案内されたが、なぜか禁煙席に案内される、新手のイヤガラセか?
と思ったら受け付けのオネーチャンが
「タバコ・・吸われますよね?あちらどーぞ」
とゆってくれた、ツラ覚えられてる?!

少しして担当が来た、「日程をいつにするか」とか「特に見て欲しいトコ」
とかの話をする、コトのついでに
「車検後、6ヶ月・1年・1年半にプチ検査できるパックに入ってはどーか」
と勧められる、今更でもないが、今回は大事に乗りたいからなぁ・・
費用2万はどーかと思うけど、ま、いっしょ、お願いしますよ。

程なくオイル交換終了、タダ券ももう無いので新しいタダ券買う、
フツーは1回¥4200かかるんだけど、券買えば¥5000で3回タダなのは・・・どーなのよ?

一旦帰宅、19時過ぎにMISSさん家行く、ただひろさんも来てた、
2人して酒飲んでてyouも御相伴に与る、ツマミにビーフジャーキー発見!
ただ食うのもツマランので石油ストーブで焼いてみた、焼き加減と時間が
チト難しいけど、上手く焼ければプチ焼肉気分。

オフの件・よくよく考えたら明日から昼勤、youは仕事中はケータイ持たないので
今日締めきっても店に連絡を入れられない・・・だなもので、
締め切りを12日まで延期しまっす。