ににの日

朝勤3日目。

木曜なので恒例の立ち読みたくさん、でも特にアレなのは無い、
いや、チャンピオンの「範馬刃牙」だけは危うく吹きそうになった。
あと1日遅れで心苦しいがマガジンとサンデー
サンデー
ブリザードアクセル
ここんとこのコレ、リアクション漫画になっちゃった・・「ジャぱん」と
同じコトしてちゃダメじゃん!あと説明長いです。
何気に「兄ふんじゃった」も面白いと思います。
ガッシュはいつ(ry)

マガジン
「坊や哲」描いてた人の渡世人漫画で「仁義を切る」って動作(作法か?)
それだけ見所だった、あーあと「もうしませんから」に出てたあの人って
ただのドオタだと思ってたんだけどそんなに麻雀強いのか・・・

昨日雨降ったので会社の至るところが海状態、ヘタに安全靴で歩こうものなら
スグにグズグズになる、ぬかるんでるトコもあるがそこは場所を選んで
ヒョイヒョイと飛びながら歩く、日記的にはそこで「ドボン!」なんだけど
あまりにもリスキーなのでやらない、ヒザとか痛かったけど思ったより飛べた、
さすが自称中国雑技団5段の腕前!(足前?)

帰りがけにDSの「ブリーチ」を探してみたけどやっぱし置いてない、
気長に待つかね・・・

さくしーど君はメールの返事ください。

締め切り迫るので告知。
日時・2月18日(土曜日)
場所・花倶楽部(ttp://r.gnavi.co.jp/g127200/map1.htm)(またかよ・・)
「参加してやってもいーよ」って方はメールなり掲示板なりにご報告お願いします、
勝手ながら2月5日で参加受けつけ締めきりで・・・
予算・1人¥5000?参加報告時に「高い」って言ってくれれば善処します。