疲れる・・・

朝勤4日目。

今日はムカつくヤツと仕事組まされるハメになった、
・・・とはいえ、無用に敵を作るのも本意ではない、とりわけコイツを
敵にするのは得策ではないのでフツーに会話をする、
you的にはそーいった「表情の仮面」系のスキルは得意ではないのだが、
コイツの前ならアカデミー主演賞もまっ青の演技ができる自信がある!

あ、この日記見てる人には「表情の仮面」は発動しませんよ?
フツーにバカなコト言ってるゆーさんがホントのゆーさん。

そういえば昼食のときに事務所の人間に写真撮られた、
「何に使うの?」
と聞いたら
「13日までに個人でスローガン決めて取り組んでもらう、スローガンと写真を
一緒に張り出すんでヨロシク」
とのこと、なんか小学校とか中学校のときの「行動目標」とかじゃあないんだから・・
そーゆーみみっちいコトすんなよ・・・でも特にスローガンは何でもイイらしいんで
候補としては
「打倒千葉県警」とか「北方4島返還」とか「新しいPC買う」を考案中。

残業して帰ったのだが、混み方がハンパ無い、最悪なことにいっつも乗る
高速の入り口過ぎてから混み始めた、しょうがないのでナビ起動!
10km先にある高速の入り口から高速に乗る、¥550で家のワリと近くまで
行けた、コレイイなぁ・・夜勤の帰りにも採用しようかな・・・

締め切り迫るので告知。
日時・2月18日(土曜日)
場所・花倶楽部(ttp://r.gnavi.co.jp/g127200/map1.htm)(またかよ・・)
「参加してやってもいーよ」って方はメールなり掲示板なりにご報告お願いします、
勝手ながら2月5日で参加受けつけ締めきりで・・・
予算・1人¥5000?参加報告時に「高い」って言ってくれれば善処します。