ハコ

朝勤3日目。

水曜恒例マガジン&サンデー
マガジンの「ヴィンランド・サガ」がアフタヌーンに移籍するみたい、
まぁ、度々休んでいてはその方がイイかと。
サンデーは「道士郎でござる」が無くてちょっち寂しい・・・

会社で今日から始まった「健康チェック」いろいろ書く項目があるのだが、
youは風邪ってトコにXマークをつけておく、睡眠時間も書くようだ、
23時に寝て・・4時過ぎに起きたから・・5時間チョイか、少ないな・・
とか思ってたら睡眠時間1時間と記入したヤツがいた、あとでぜってー呼ばれるぞ。

仕事してたら会社のケータイが鳴る、班長からだ、なんか風邪のトコにXマーク
つけたのが上司に見付かったらしく、事情を聞いてダメなら帰せ!との仰せらしい、
よくよく話を聞いてみたら、そーいった「WANTED」なのが3〜4人いるみたいで、
帰していたら操業が成り立たない、人員を減らすのも会社なら健康を気遣うのも
会社、あべこべな気がしてならない、こーゆーのをyouは「右手と左手で違うことをしている」
と言ってるワケですが。

今日は残業も無く直帰しようとしたのだが、8日にさくしーど君と会う約束があって、
その手土産を散策しに古本屋へ、あの人「男一匹ガキ大将」とか欲しいってたなぁ・・
お、あったあった、「A・O・N」の2巻もあるじゃん!うぉ「ロケット〜」も!
カネ足りるのか・・?サイフの中には千円札が1枚と500円玉が1枚と
100円玉が数枚・・・えーい!レジへ行ってみるぜ!
<font size=5 color=red>「¥1995になります」</font>
うおぉ!すっげぇギリ!払えたには払えたが、もう10円と1円が数枚しかねぇよ!
ハコだよハコ!ゆーさんハコったよ!ジュースも買えねぇ!
しっかしもうyouもイイ年よ?サイフハコるなんてありえねーよ!

NDSのドラキュラ、ユリウスモードクリア、これでやっと本編のハードモードを
プレーできるぜ!(ワリと遊び倒すねぇ、おまえさん)