いろいろ詰めて¥3000

朝勤2日目。

もう寝坊した、20分くらい。

外は雨が降っている、いやぁ、ちっと厄介だなぁ・・・
でも、仕事するときには雨は降ってなかった、結果から言えば
仕事のときは雨降らなかった、おかげで今日1日不便な長靴でお仕事、
長靴だと飛び降りる時とか痛いんだよなぁ・・・(違反作業です)

今日は残業で待機していたら、ウチの事務所のボスが出てきた!
youの顔見るなり
「よぉyou、この前の飲み会いなかったな」
と声をかけてきた、うわ、youのこと忌み嫌ってるんじゃあないの?
アンタから声かけるなんざ珍しいなぁ・・
「あ、ええ、まぁちっと用事ありまして・・・すみません」
「おぉ、いーよいーよ、来れる時に来ればいいさ」
ボスは去っていった・・・

・・なんだ?来れなきゃあいつまでも会社の飲み会行かなくてイイのか?

さて、youさんのタバコ、会社ではすこぶる不評なワケですが、1人理解者がいて、
「珍しいタバコ買ってきてくださいよ」
と頼まれた、丁度自分のタバコも切れたので買いに行く、店内をまじまじと散策・・
その結果
アークロイヤル」(アップルミント味)
「三七」
ブラックデビル」(ココナツミルク味)
「デス」
「DJ MIX」(イチゴ味、レモン味、メロン味1個ずつ)
「アロマバニラ」
他2個なんだか忘れた
10個いろいろ詰めて¥3000分買った、どうダメ出しされるか楽しみ。