9回目はあるのか?!

朝勤初日。

1日日記に書いたブランド「CUNE」何気にヤフオクで検索してみたら
ワッチキャップ(形状としてはチューリップハットみたいの?)と
お茶碗を発見!特にお茶碗にはウサギの絵があって、「グワン」と書いてあって
すっげぇ欲しい!あ、ちなみに「グワン」ってのは「ご飯」の訛りか幼児言葉、
昨日「ムネ」に入札を依頼して寝た、いくらブッ込んだかはナイショ。

フツーに起きる、早速ケータイで確認したらお茶碗は落とせたらしいが、
ワッチキャップが不明、出品者は同一人物で出品時間は10分くらいしか違わない、
まぁ、仕事から帰るころにゃあメール来てるでしょう・・・

今日は月曜なのでジャンプ、森田まさのりの新連載かぁ、以前の「スベルヲイトワズ
は面白かったからなぁ、ちょっち期待。
ゲーム情報のトコで「聖剣伝説」の続編2本が発表されてた、そーいえば
GBAの聖剣、○ミュでやってたけど主人公の正義臭さに飽きたんだっけ・・・
<font size=5 color=red>そんなコトよりだ!</font>
GBA版でFF4が出るみたい・・・うん、FF4は面白いよ、youなんか
SFCで6回、PSで2回プレーしましたさ、まだyouにFF4やれとゆうのか!
でもなぁ・・隠し通路とか隠し宝物とかもう判らないよ・・・
FF6出たら買っちゃうだろうな!FF4・6最高!
(´-`).。oO(それよりFF3はどーなったの?)

仕事の方はボチボチヒマ、残業も無く定時。

帰宅するときケータイのメールみたら案の定「ムネ」からメール、youのケータイ
(N901Is)はメールの文面に特定の文字があった場合、そのメールが
どーゆー類のものかをアイコンで教えてくれる、簡単に言えば文面に「?」が
あった場合、受信フォルダ内の表示に「?」が着く、
今回そのアイコンが涙目のアイコン、「げ、キャップ失敗?」と恐る恐る開けたら
「両方落としたが、帽子がケッコーかかった、スマン」
とある、多分この「スマン」に反応したんではないかと思うが、まぁ落とせてよかった。