予想的中!

昨日帰宅してからRO、日記書こうとしたが5時くらいに眠くてたまんない。

起きたら11時過ぎなのに「いいとも」やってた、アレおかしくね?
あ、今日日曜だったのか・・・youのアタマおかしくね?

CDとかいろいろ引っ張り出しておでかけ、まずは洗車、いきつけの
ガソリンスタンド喫煙スペースが無くなったのは書いたが、やっぱし
欲しいよなぁ・・アレ・・・
そしてから車のディーラーへ、先月(先々月か)ブツけられた見積もりを
出すついでにオイルも交換してもらおう!
久しぶりに来たディーラー、オイル交換の旨とヘコミの見積もりを
依頼してくつろぎタイム、そのあいだ「課長 島 耕作」を読んでた、
かなり時間かかってようやく工員が来た、修理費いくらだ〜
19万・・・・
ほぼ20万じゃあねーか!you見立ては合ってた!だから減額してください!

これから乾燥期なのでそうそう雨も降らないならまだ大丈夫らしいが、
20万かぁ・・・1月2万貯金してボーナスで10万当てるとしてまぁ
半年かぁ・・・ってゆーかその前に車検あるじゃん!
OSZ・・・

傷心のままゲーセンへ、格ゲー「ギルティギア」の新しいのが出てたので
いきなり対戦とかして、4連敗ほどしてみる、特にやりこもうとか思ってないので
早々にゲーセンを引き上げてネカフェへ、ケータイのminiSDへ曲を入れる
目的もあるが、半端な日記も書き上げなくては・・・と入店したのが
16時半、現在19時20分、3時間パックもそろそろ限界なので
日記書き上げ次第帰る。