サルサ!

今日は休み、真友DARKと「レジェンド・オブ・ゾロ」を見に行く。

起きたのは12時くらい、DARKに電話したが出ない、むむぅ・・・
そのまま「笑っていいとも」見てたらDARKから電話来た、
とりあえずyouの家に来てくれってことを伝える。

DARKが来たのは13時過ぎ、時間を調べてみたら今からだと
15:40・18:30・20:50の3回になる、
youはともかくDARKは明日仕事なので遅くはなれない、まぁ、でかけっか。

しっかしDARKに会ったのは久しぶりだ、最期に会ったのは・・11月の
シン・シティ」のときだろうか?
15時前に映画館到着、協議の結果15:40の回で見ることにした、
微妙に時間があるので軽食、ピザ、生ハム、酒!昼間っから飲む酒はなんでこんなにもウマイのか!

さて、ゾロ、正直あんま面白くはなかった・・・とゆうか、前作は2代目ゾロの
誕生をからめて観客を引きこむ感情の波があったんだけど、今回そーゆーものはなく、
「バンデラスかっこいい」とか「C・Z・ジョーンズ強ぇ」とか悪い意味で
個性が強かったと思った、ラストの列車のシーンなんか
「暴走列車」「追いかける馬」「衝突&爆発」があるけどこのキーワードだけなら
バック・トゥ・ザ・フューチャー3」となんら変わらない、
ただ、ゾロが1mくらいの段差を飛び降りるのに空中前転したのには笑った!
ムダにカッコイイ!

帰りにイタメシ、youとDARKでピザ2枚、スパゲティ2皿を平らげる、
久々に食い過ぎたと思った。

明日から夜勤ッス、次は・・・月末?

告知:もう少し告知しておこっと
日時・2月18日(土曜日)
場所・花倶楽部(ttp://r.gnavi.co.jp/g127200/map1.htm)(またかよ・・)
「参加してやってもいーよ」って方はメールなり掲示板なりにご報告お願いします、
勝手ながら2月5日で参加受けつけ締めきりで・・・
予算・1人¥5000?参加報告時に「高い」って言ってくれれば善処します。