スミッコ・マカパイン

現在15:26

起きたのは11時過ぎ、何をするでもなくゴロゴロする
13時近くになって朝食兼昼食を食いにでかける、今年初めてのいつも行くソバ屋、
でも食うのはカツ丼。
そーいえば今日は19日、本屋へUJ買いに行く、店内を散策してたら
高橋ツトムの「爆音列島」の最新巻あったのでついでに買う、
本屋行くと予定外の買い物が多いのが恐ろしい。
一旦帰宅してサンデーとマガジンの読み返しとUJ見る、
ジョジョの1部ゲーム化か・・それはイイんだけど、メーカーがバンダイってのがアレすぎる、
微妙以下!

現在20日1:01
そのまま17時半くらいまで親父のケータイでFF1やってた、今Lv10で
沼の洞窟なんだけど「どくけし」がいくらあっても足らない、しかも「神秘の鍵」
の在処がワカンネーし!更に電池レベルが減って親父に怒られた。

ヒマなのでMISSさん家にいく、ニコラス・ケイジの「ナショナル・トレジャー
を見る、youの中ではニコラス・ケイジは「殴られ役No1役者」なのだが
今回全然殴られない、ムカツク、でも映画自体は久々の謎解き映画、そーゆーイミでは
面白かった。
MISSさんが「これ見て」とのことで
ミリオンダラー・ベイビー」を足早に見る。
〜あらすじ〜
ボクシングの選手の名マネージャーがいた、彼は1人の選手を育てたが
別ジムのマネージャーに取られてしまった、もう選手を育てないと決めた彼に
33歳ながら練習をする女性が「弟子にしてくれ」と申しこんできた、
地道に練習をしていたせいかメキメキと頭角を出す女性
「彼女ならタイトル取れるかも」
と老マネージャーも期待し、彼女と共にタイトルリングへ・・・

ぶっちゃけ↑のあらすじは大雑把で正確でもないかもしれない、
しかもヤマ場手前までだし・・・それでも言えることは
<font size=5>† み な け れ ば よ か っ た †</font>
ヘコんだ、激しくorz、胸クソ悪いっちゅーか・・そんなんでいーのか?!

告知:もう少し告知しておこっと
日時・2月18日(土曜日)
場所・花倶楽部(ttp://r.gnavi.co.jp/g127200/map1.htm)(またかよ・・)
「参加してやってもいーよ」って方はメールなり掲示板なりにご報告お願いします、
勝手ながら2月5日で参加受けつけ締めきりで・・・
予算・1人¥5000?参加報告時に「高い」って言ってくれれば善処します。