土マルムスティーン

昼勤初日。

昨日タバコ買いに行こうとしたけど、何故か買いに行かなかった、
出勤時に買いに行く、「HIPHOP」とかゆう珍しいタバコがあったので
買う、チェリー味、もう1個バニラ味ってのがあったけどチェリー味。
吸ってみる、うん、確かにチェリー味。

水曜なのでマガジンとサンデー
またしてもガッシュ掲載されてない、もう2ヶ月くらい見てない気がする、
作者は魔界にでも取材に行ってるのか?
それと「からくりサーカス」の扱いってどーなのよ?まぁ、小学館
打ち切りは無いみたいだけど・・・
あと今回のマガジンの表紙はカンベンしてください、イタいです。

会社に行ったら残業エントリー・・・連勤は無いのか?連勤はイヤだが、
やっておくべきときにやっておきたい、ソーユーイミでは連勤じゃあないのが残念だ・・
明日休みだから残業なのは仕方ないけどね。
仕事の方はまぁラク

結局今日残業無しになった、定時なのだが、このまま帰ってROでもイイんだけど
折角なので高校からの友人、youの会社の違う部で働いてるTAKAに連絡してみる、
コイツ相変わらず電話出ない、久しぶりにってことで遊びに行ってみる、
TAKAは社宅に住んでおり、以前に会ったのは1年半前だとゆう、
行ってみたら引越しの支度をボチボチしていた、社宅に来てからとゆうもの
健康を害したらしくTAKAは喘息、髄膜炎、女房のひとみちゃんも喘息になったらしい、
だとしたらこの社宅にいるヤツは全員病気持ちなのか?
それはさておき

部屋で話も何なので出る、ついでに引越し先に行ってみる、そこはyouがいつも
タバコ買いに行ってる五井駅の反対出口から2kmのトコらしい、
暗いからよくワカランがやや郊外雰囲気。
そのままスタンドカフェ(ガソリンスタンドとカフェが合体したものと思ってもらえれば)
で話とかする、TAKAは某大学でコンパみたいのを主催したことがあるようで
¥15000で昼間・バーベキュー 夜・重箱&1人1盛りの舟盛り
カラオケで遊んで朝・バイキング 昼・焼肉、挙句に観光バス雇用
をしたことがあるようだ、それでいて安くアゲることができて着ったことを話していた、
バイキングがあるってことはホテルだよなぁ・・なにそのゼネコン癒着旅行みたいなメニュー!

1時半過ぎまで話をしてお開き、TAKA送って帰宅したら3時近になってた。