麺類フィッツジェラルド

今日も休み、特に予定は無い。

11:30頃起きた気がする、ハッキリ覚えてない。
ヒマだったので昨日気まぐれで録画したTV映画「オーバー・ザ・トップ」を
見た、スタローンの出てくる腕相撲映画、これってDVD出てるのかなぁ?欲しくないけど。

13時半ごろおでかけ、そーいえばタイヤが交換時期だった気がする、
カネを下ろしてガソリンスタンドに行く、この前見積もり出してもらったが
その紙無くしちゃった・・・ついでにいつものように洗車してもらおっと!
ただ、状況としては、店に在庫がないのでメーカーに連絡、それから取り付け、
そしてから洗車なので1時間くらいかかるみたいだ・・
待合室でTV見てたらヒューザー小嶋の証人喚問やってた、コイツ悪人ヅラだよなぁ・・

まぁ1時間程で終了、車もタイヤもキレイだとキモチイイな、しかし今回
前輪2本をローテーション交換したので遠からずまた前輪2本交換することになるだろう・・・

告知:以前チラリと告知したけど、オフやろうかと思います
日時・2月18日
場所・花倶楽部(ttp://r.gnavi.co.jp/g127200/map1.htm)(またかよ・・)
「参加してやってもいーよ」って方はメールなり掲示板なりにご報告お願いします、
勝手ながら2月5日で参加受けつけ締めきりで・・・
予算・1人¥5000?参加報告時に「高い」って言ってくれれば善処します。