吐血ッ!(ウ・ソ)

朝勤初日。

前の夜勤最終日休んだのでもう6月は有休使わないつもり、もう1月に1個
使えば満足しちった!

木曜なのでヤングサンデー、モーニング、チャンピオン立ち読み、
バキ・・「我々の全勝をプレゼントしよう」っつったワリにイキナリ1敗!
っちゅーか、真剣の居合いでもそうだが、アレの「超スピード」たる理由が良くわからない、
「構え」と「抜刀」が1モーションだからか?

RAINBOW・・節子さんを略奪愛ですか、そーですか(感想なのか?)

仕事は忙しいモードだった、ウワサによると20日ごろまでそーらしい、
忙しいのはイイんだが(よくない)このジメジメした暑さはどーにかならんものかね・・・
仕事してたらディーゼル機関車故障すっし!(送信機がヘタレたらしい)

今日は残業ないので直帰、帰りに「つぶたっぷり 温州みかん」なるジュースを
1ケース買っていこうかとしたが、サイフに¥2000しかなかったので断念。
(5点)

休みの日に忙しいのとヒマなのが極端。