ジョブレベル49

ホル・ホースの「皇帝」は銃としては明らかにミスデザインだよなぁ・・・
と思って止まないyouですこんにちは。

昼勤初日。

木曜なので立ち読み。
チャンピオン
「バキ」やってないんじゃあ見る価値無し!「SWICH」もあんま面白くないし・・
そーいえば、「だれかさんが描いたブラック・ジャック」やってた、ストーリーは
キリコの初登場のエピソード、BJって例えると非常に良い食材と言える、
オリジナルのストーリーを理解していれば概ね、イイ話になるからだ、
そーゆー点では今回のはアレだったが以前の田口ナントカが描いたBJは
相対的に完成度が高いと言えるのかもしれない。

ヤングサンデー
「RAINBOW」相変わらず面白くない、素材としては面白いハズなのに残念だ・・
闇のイージス」多分ジーザスなり、ゼロなりが助けると思います。

SBR3&4巻発見!ビビッテ(「ビビット」のイタリア的表現)な色使いが
ステキ過ぎる、ワンピースも発見、休みに本屋行かなくてはな・・・

今日は昼勤&夜勤をこなす「連勤」(not錬金)だが、なんだか大人の事情で
連勤ではなくただの残業に回された、昼勤初日の残業に出る班はワリと好きなので
別に連勤でも構わなかったのだが・・・
でも2日目以降の班には出たくないな!班長も指令員もアレだから!
仕事の方は開幕<font size=5 color=red>5時間半程仕事が無かった!</font>
蝶ヒマ!残業もまぁヒマだった。

仕事帰りに自宅近くの7・11へ、本のトコ見たらワンピースとデスノート
メチャメチャ並んでた!布教活動としてデスノートとSBRを入れ替えておこうと
思ったが、SBR1冊もねーでやんの!あーむかつく!
(8点)

本日のチャレンジドリンク
「ゆずれもん」
なんかもぅ直球なタイトルです、イヤ、ゆーさんはスッパイのキライなのよ、
でもホラ最近この企画やってねーじゃん?このままやらな・・・ロックンロール!
お?僅かにゆずが強い気はするが、ハデにはスッパくない、でも2〜3回も
飲めばもういいかな、マズくはない。