樽王(ダルキング)

寝たのは・・・覚えてない、日記書いたらそんまま力尽きたと思う。

起きたのは12:00過ぎ、ホントは友人の「えーちゃんが
「買い物一緒に行くか?」
と聞かれて
「あ〜行こうか」
と答えたはイイものの、10:30過ぎに寝ぼけながら
「ゴメン、激しく無理」
とメールしたようなしてないような・・・

特に何もすることがないのでROやる、ここんとこ日に5%ずつくらい経験値
稼ぎをしている、イヤ、ホントは未開封のゲームとかあるからソッチを
やるべきなんだろうが・・・

16時くらいになって、母親が
「アンタの車が蝶邪魔!買い物に行けない」
とか言ってきたので追い出されるようにおでかけ、さりとて、アテとかないしなぁ・・
・・と、えーちゃんから電話、まだ出先だったらしい、6時間くらいも
買い物してたのか!ある意味一緒に買い物行かなくてよかったと思う・・・

えーちゃんと合流しラーメン食いに行く、7年くらい前に食ったラーメン屋に
行ったが、正直あまりウマくなかった、でもえーちゃんの同僚は
「スッゲーうめぇ!」とか薦めてたらしい、まぁ・・・味覚人それぞれだしな。
(7点)

そのあと、えーちゃん家で遊んでた、X−BOXのスト3の通信対戦を
やってみたが凄いラグっぷり!
「いつもはこんなんじゃあない」
と、えーちゃんは言ってたが、まぁ・・通信対戦で格闘ゲームやるには
まだまだ技術とか十分じゃあないと思うんだよね、全国津々浦々まで
光通信くらいになれば可能かもしれんが。

え〜っと、明日は日記ないかも知れません、昼勤&夜勤をやるかも知れないんで。
もしyouが過労死したら線香の1本でもくれてやってください。