グランドスラム

茂原の映画館で「デビルマン」が今日までで、結局見に行けなかったyouですこんにちは、
その代わり、「ソウ」が見たくなったyouですこんにちは、
でも「キャットウーマン」も外せないよなぁと考えてるyouですこんにちは。

映画館の観客がすべて秋刀魚だったらどうするか
終始座席でピチピチいってる静寂だけが支配するホール
あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。
CON$さんゴメンナサイ。

昼勤2日目。

この昼勤から1部作業において、ディーゼル機関車が期間限定で1台増車しました、
そーなると、それを動かすための人員が必要になり、結果からゆーと、
早出、残業のスパンがメチャメチャ短くなります、どのくらい短いかとゆーと
<font size=5 color=red>昼勤5日中、4日は残業!</font>
こーなったらもう逆に笑うしかない、それでもyouが入社する前って、
残業5連チャンとかあったらしい、バカなんじゃあないの?

班長が仕事前に、全員の休みを書き込んであるノートを持ってウロウロ、アヤシイなぁ・・
・・と、youの前に来て10日を指し(ここで自分で10日に休み入れたの忘れてた)
「ウエッヘッヘッヘ」
と笑う、概ね何を言いたいのか判ったので
「ウエッヘッヘッヘ」
と笑い返す、ちくしょう!休みツブされたよ・・・
でもその代わり14日、つまり夜勤の4日目に休みが取れるっぽく、且つ、
増車が15日までに終わったら次の朝勤もどこか休ませてくれるようだ、
でも増車期間がズレ込んでるんだよなぁ・・・

仕事中に先輩(でも年下)が
「youさん、今日残業ッスよね、自分今日定時だけど代わってくれませんか?」
とか提案してきた、なんかカネを稼ぎたいらしく、そう申し出たようだ、
正直、この提案はウレシイのだが、年下のモンに借りを作るようなマネは
したくない、イヤ、コイツがゆーには「自分から言い出したから気にしないで」
とゆう、いやぁ・・その考えもワカランではないがなぁ・・・
でも折角なので代えてもらった。
(9点)

班長
「今日しか定時で帰るチャンスねーから、有意義に過ごせよ!」
なんつってた、なんだ?あと3日全部残業か?

帰りに本屋寄ってSBR3・4巻、ワンピース35巻買う・・・ふぅ・・・