女のコのタメのレンタルサーバ

SBR3巻を睡魔と闘いながら読んで4巻読もうとしたら、
睡魔に1RでKOされたyouです、こんにちは。

昼勤3日目。

やっぱり今日は残業、残り2日も残業だろう・・だが後悔は無い、
昨日のウチにすべきことはしておいたから・・それに・・ホラ、この会社
入った当初youはメチャメチャ残業こなしてたじゃん?ビンボーだったから!

今日も先日程ではないが、仕事開幕2時間くらい何もしなかった、
先日言われた言葉
「オマエラ若いのは忙しいとブーたれるくせにヒマだとヘラヘラして
『忙しいトコ手伝いましょうか?』の一言もない」
この言葉がグッサリ刺さる、ちぇ、いーじゃん!ヒマならヒマな方が!

仕事で特に変わったこととかは無い

残業終えて帰宅、SBR4巻読んだが、やっぱしオエコモバ(やっと言えた!)
戦は納得いかない、あと「恩赦とは罪人の刑を軽くする特例!」のコマの
ニセメッシーナ、近すぎ!ジャンプに掲載されたときからスゲー気になる、
「誰だか知らんが近いなコノヤロー!」とか言って笛で殴りたい・・・
それとジョニィが爪の回転を思うまま使えるようになるのは時期的に早すぎると思います。
(5点)

今日のチャレンジフード
カップラーメン「匠」チャーシュー/エビワンタン
you的には安っぽいカップラーメンって食いたくないんですよ、ほとんどチャチい
味だから、だからカップラーメンは¥200以上のものを買います、
パッケージだけ見るとウマソウなんだがね・・・ロックンロール!
・・・チャーシューのはウマイです、メンもチャーシューも「GOOTA
以来の傑作と太鼓判を押してもイイと思います、でもエビワンタンは
そんなにはウマクない、もちっと濃い口で作ればそれなりにウマかったかも知れん。

私信
DARK、11月の休み少々訂正しました、レスはいいから確認だけよろ。