あのですね・・・

↑の広告、どーみても「ロソポップ」にしか見えない、もう少し違ったら
ロボコップ」になるのに・・・そしてよく行く映画館では「ソウ」
上映しないワナ、千葉なり有楽町なり見に行けってか、1人で・・・・
youですこんにちは。

昼勤4日目。

風邪引いたっぽいです、軽いセキがコンコンと連発するし、喉の奥が痛い、
熱は平熱〜微熱、「微熱」って自分で聞くのも書くのもムカツクなぁ・・・
たまに頭痛、どーも会社で貰ったらしい、9日はマスクでもしていくか。

仕事の方はボチボチ、ラス1時間半はヒマだったので随所に設置されてる
待機室で静かに交代を待つ、・・・と同僚が入れ替わりに数人来たが、
皆口々に
「あの指令員使えねぇ!」
と不満を漏らす、もっと有効な動かし方があるのに・・とか、相方ばっかりラクして
自分だけ動きっぱなし!とかバリバリ、実は少なからずyouもそーゆーコトは
思ってはいるが、所詮時間にならないと帰れないし、しょうがないと思ってる、
なんなんだろう?心のスタンスとゆうか、モチベーションとゆうか、
心構えとでもゆーのか、youとは違うのかな・・・?

おんで今日も残業、明日は残業かどうかビミョーのようだ。

さて、こんなこと書いても理解されないかもしれないが、「日曜の夜」とゆうのが
好きだ、なんちゅうか、フツーの人は明日から始まる新しい1週間のために
夜更かしはしない、でもyouが休みとか昼勤終わった後とかもう人が寝てる時間に
なると、「他の人寝てるのに起きてるのyouだけー!」みたいなちょっとした
支配感に包まれる、それがスゴイ好き、道も空いてるしね。

帰りにジャンプ買う、今回のジャガーさんはフツーに面白かった、
多分ジャンプの連載で1番面白いと思う、逆にジャガーさんがツマンナイと
ジャンプ買ったのにも後悔するくらい。
あーそーいえば、いっつも昼勤の残業帰りに雑誌買ってくファミリーマート
改装中だった、すっげぇガチで改装するらしく、1から作りなおしてるようにも
見えなくない。

帰宅して風呂入ったらムカデがでてきた、風邪薬飲んでもう寝る。