モンゴル亡命

昼くらいに起きる、今日は特にすることがないので先頃出たジョジョのDVDを
買いに秋葉原へ、ワリとサックリ買えたので速攻帰る。
電車でのこと、youは特急で帰ったのだが、フツーに座ってたらオッサンが相席
求める、電車出発して少ししたとき、タバコ吸おうと思って、オッサンに聞く
「ああ、どーぞ、私も吸うんでね」よし、じゃあ・・とタバコケースから
タバコを出す・・・タバコ無ェ!?・・ふ・・たまにゃあ禁煙プレーもよかろう・・
しばらくしたあと、隣のオッサン、余程不憫に思ったのか「1本どーですか?」
と言ってくれたので有難くタバコ貰う、・・・と乗車券チェックの車掌が来る、
youは特急券を買ってないのでここで¥950支払わなければならない、隣の
オッサン「どちらまで行かれます?」と聞いてくる、なんかyouとこのオッサン
同じトコで降りるようだ、するとyouの分の特急券まで面倒見てくれた、
なんか¥700で買ったらしい特急券が余ったのでそれをyouに売ろうとゆうのだ、
一旦は辞退したが「JRに儲けさせることはない」とyouを説得させる、
なんか・・世の中悪いオッサンばっかりじゃあないな・・もし、youがこのオッサン
殴らなければならなくなったら、1発で沈めてあまり痛くないようにしてあげるよ・・

地元到着して、本屋へ、スデに出てたらしい「YASHA」の最終巻をGET、
久しぶりにMISSさん家に行く、PS2のジョジョやってた、買ったんか・・
っつか、PS2直ったんか・・・
(2へ)