1人組織票

モヤモヤが晴れました、多分ハッピーエンドだと思う。

朝方までメガテン、レベル上げに従事する、寝たのは6:30くらいか?

昼頃起きてラグナロク・オンラインのレベル上げ、レベル上げばっかしてますが
罰ゲームではありません。

夕方頃かわさん、うっちーと久しぶりにMISSさん家へ、ディズニー映画の
「トレジャー・プラネット」(ウロ)の鑑賞会、・・・っても、youは
無限の住人」の最新巻を読んでた、この「無限〜」はアフタヌーン誌で
好評連載中で、人気投票の結果が発表されてた、フツー人気投票ってぇと、
主人公・ヒロイン・ライバル→中ボス的キャラ・インパクトの強いキャラ→ネタ
みたいな順位だが、この人気投票ではヒロインでも、中ボスでも、ましてや
ネタでもない女性キャラがダントツの1位を獲得!ジョジョ的に言えば・・・
東方朋子くらいの位置付けのキャラか?総評になぜ1位だったのかまで書いてあって、
1人で800票以上を注ぎ込んだヤツがいたそうだ、総数とかで見ると200票も
入れれば十分に1位を奪取できたのに・・・編集部の方もその熱意に応えて、
ソイツの送ってきたハガキ800枚分の側面にそのキャラの直筆絵を作者に
描いてもらい、送り返したらしい!送る方も送る方だが、返す方も返す方だよな・・

あと「低弾圧」の座布団買った、リンス買いついでに興味が沸いたので購入、¥2000だったし!
コレって・・なんかモミモミすると不思議な感覚だよね、うっちーは
「Bカップのおっぱいを揉んでるみたい」
とコメントし、youは
「波打ち際に立って波に攫われる砂を足の裏で感じる感覚」
ってカンジ。
(5点)

今日のチャレンジドリンク
コカ・コーラC2
今日発売だったのが7日になって、でもMISSさん家行くときに寄ってる
食料雑貨の店ではスデに売ってた、カシュ、ゴク・・ゴク・・・・
正直、よく判らない!カロリーオフを謳ってるが、コカ・コーラライトがあるし、
そっちのがよっぽどもコーラしてる!フツーのコーラよりは香りが強い気がする、
多分バニラコーラ(バニコ)みたいにソッコー消えると思われ。
・・・でも、これ買ったトコでバニコも見たな・・・