キラーパス!(方言)

実はまだ心にモヤモヤ、っても昨日の日記の件ではなく別件、
スキでもキライでもいーからメールしろっちゅーねん!

出勤前に7・11で「ヤングマガジンアッパーズ」の立ち読み、
まず「バジリスク
オイオイオイ・・・そーゆー展開かよ、ハナからそーしとけば豹馬様も左衛門兄貴も
死なずに済んだのに・・あと陽炎とか陽炎とか・・・

次に「RED」
あの描写しときながら違うのかよ!それだけ

昼勤最終日。
5月中はウチの班からレンタル移籍してた通称「さる」が帰ってきた、
っても最終日なので出てこないか?とか思ったら、班長が「さる」の動向を聞かずに
他のヤツを休ませてしまった!他の班員は「休ませてやりゃあイイじゃん」
とか思ってたらしいが、今日休んだ「てっちゃん」は「日本VSマリの試合見てぇ」
と休んでしまった、しかも試合見るってもTVですよ!ビデオ撮れっちゅーねん!
・・・んなもんだから「さる」の導火線が異常に短く見える、発火点が低いとも言う、
しかもトドメに「さる」とyou残業!ありえねぇ!月初めだから絶対無いと思ってた!
即座に「さる」が副班長に「今日残業できません」と告げる、すると「さる」の
代わりに副班長がやるらしい、youも精神状態が安定しないから残業パス。

・・でまぁ結果からゆうと、副班長は残業してません、後班が必要無いと判断
したためだ、この副班長・・・こーいったキラーパスが超うめー!いかに
他人にジョーカー引かせるかって点ではyouも舌を巻く!
(4点)

エイブさんへ私信
青のブレンド
赤のデミダス(←コレだな)
白のカフェオレ
黒のブラック
茶のカプチーノ
緑のモカ
銀のキリマンジャロ
でした。