ちーパル

今日はオフ、全然予定とか無い、でも芸人としてはネタが欲しいトコなんで、
行動を起こします、ネタがないなら作る!

・・・んなワケで突発的に服を買いに行く、目指すは千葉88名所(勝手に増える、勝手に減る)
の1つ、千葉パルコ!
別にyouの地元に服屋とかが無いワケではありません、以前、赤黒のコート買ったところが
千葉パルコ内の1店舗だったワケです、今回の目的はTシャツですが・・・
そんなyou買い物の生贄に選ばれたのは仕事の同僚S、コイツに千葉駅から
ナビをさせる、あと同じく同僚のO。

当初、10:30にはSと合流すべく、10:00くらいの電車に乗るために
9:30に起きようとしたのだが、<font size=5 color=red>起きたらスデに10:30!</font>
特に慌てた様子も無くメールにて「今起きた〜」とか連絡、着替えて・・さぁ出発だ!
駅に着いたらギリギリジャストで電車に乗れた、このとき気づいたのだが、
携帯の充電が無くLv1しかない、ついでにカネも無い、無い無い尽くしだのぅ・・・
11:55に蘇我駅到着、Sと合流、Oにも連絡を取る、別行動で現地で落ち合う
とゆう形になった、まーもっとも、Oについては「ハナから来るとは思ってない」
ので、基本的には2人でのミッションとなる。

千葉パルコ(通称ちルコ)到着、1階ずつ回りながら上へ上へと行くがどーにも
「路線」が違うように見える、なんか・・ストリートギャングっつーか・・・
「ガチンコ」の標準的なアウトローみたいな服しか無い・・・ちなみになのだが、
youのファッション・コンセプトは
「人とやや違う」とか「ゆっちゃえばジョジョ的」ってカンジ、
ハァ・・と思いつつ回ってたら、以前赤黒のコート買った店が見えてくる、
さほど期待せず入ったら、相変わらずここの店のセンスが光ってた!
ミッフィーみたいなウサギが「コロス」とかいってるプリントの入ったシャツやら
逆にネコが「コロサナイデ」といってたり、リアルドラえもんとか見事に
<font size=5 color=red>パキューン</font>
と心を打ち抜かれる!さすがだ・・・
(2へ)