ちーパル2

Sに
「ちょっと時間かかるから」
と外してもらい吟味する、シャツだけなら安いモンで、下ろしたカネではヨユー
である、・・・と奥にストラップシャツ(ソデのトコとかに金具を使っており、
取り外し可能な、よくジャンプとかの裏中表紙(?)の通販の宣伝にあるようなシャツ)
とかが売ってた、さすがにトシを考慮し、ストラップシャツは買わなかったが、
ジッパーでソデが外せる薄手のジャケット(メーカーはMADとゆうらしい)
と灰色X黒のゼブラ柄のズボン、先のイカすシャツ4枚くらい買う、
ここでOから電話、今ちルコに到着したらしいので、現在地の5Fに来させる、
程なく合流、しっかしこのO・・・ストリート・ギャングみたいなカッコしてる・・
ハズかしくないのか?

CD屋に行ってるSと合流し、とりあえずメシ、ココのとんかつ屋は行ったことがあるので
今回は「五湯道」ってトコに行く、韓国家庭料理らしい、youとSはクッパ系のと
アルコール、デザート、Oはデザートとアルコール、ん?Oは19じゃあなかったか?ま、いーや。
多少してユッケジャンクッパ届くが、なんせ量が多く、食いきれなかった・・・
酒はぼちぼち、デザートもぼちぼちの味、しかし、なんか麺類が無性に食べたかった
ハズなのに・・・メニューにもあったのにも関わらずクッパを食ったのが不思議で
ならない・・・
(8点)

食い終わるころにスソ直しが終わったので取りに行った、今日はエラク金使ったなぁ・・・

告知:気になることがあったんでサイトトップを引越ししました、
リンクさせて頂いてる方々にはメール出しましたが、
「まだ届いてない」とかの不手際がありましたら<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へお願いします。