連作(13日日記)

起きたのは13:00、ちょっとハラ減ってたのでカップラーメンをすする、
<font color=red size=5>あ〜ハラ減った!</font>
やっぱ育ち盛り(?)にカップラーメン1杯ってのは・・・

手紙が来てる、クレジット会社からで、「オカネ振り込まれてませんよ〜ん」
とゆう内容、ウ、ヤベ・・・でもコンビニで支払いOKだそうなので
あとで行っておくか・・・
TVで箱根駅伝の裏側をやってた、なんかドラマだなぁ〜と感動。

16:00くらいにお出かけ、タバコ買って、カネおろして・・
ついでに久しぶりに店に行ってみる、Fがレジ打ってて・・・・
<font color=red size=5>知らない人がいるぅー</font>
Hに話を聞いたとこ、HNは家の都合で辞めたらしい、
で、新人雇ったらしいのだが、Hに言わせればFも新人同様で
「新人2人いるみたい・・・」とこぼしてた、っつーか、Fはもう3ヶ月くらいに
なるっしょ?まだ新人気分なん?

その後MISSさん家に遊びに行く、MISSさんはスノボーに行くらしい、
youも行きたかったが手持ちのカネが¥1070しかない・・・
MISSさん家であそんでたらうっちーやただひろさんも来たが、
家人に押し責められ退散、このままでは帰るまいとLucy宅で遊ぶ、
日記もついでに書く。
(5点)

PS2のSSXってスノボーゲームがキモチイイ、あんなコース滑ってみたいが
命を引き換えにする気はない。