ドアを開けたらFOE!

昼勤初日。

会社に行こうとしたら高校の頃の友人「ムネ」からメール、
「GW遊ぼうぜ」
えーなになに・・ちょっとまてよ〜
28〜30は休みだけど、28、29はニニイさんトコ行くしなぁ、
30は予定無いけど・・・
んであとは・・4、5か・・・・アレ?4日ってak兄貴とマッスルじゃあなかったっけ?
じゃあ、もう5日しかねーじゃん、ってもまぁメシ食うぐらいなものか。

会社に着いたらこの前の写真のオカネが来てた、臨時収入、元はゆーさんのカネだが。
会社のヤツが休みの間にいろんなトコ行ったらしい、
有楽町マリオンの8Fだか9Fだかに叙々苑があってそこで食事をしたらしいが、
「3ケタの値段のものねーよ」
と言われた、何皿か食って¥15kスッ飛んだみたい。
羽田空港にも遊びに行ったらしい、羽田はちょっちゆーさんも下見に
行かなきゃあいけないトコだからなぁ、幸いいつものバスターミナルから
羽田行きあるし、またヒマを見繕って羽田に行ってみよう。

定時で帰宅。