こっちに気づいたFOE!

昼勤2日目。

あーまー・・なんちゅーか・・・ウチの班がエライことになってるのに
気づいた、まぁ今更ではないんだけどね。

ココに書いてもみんなが気分悪くなるだけだし・・・はぁ〜あ・・・

この会社ゆーさんが今まで勤めた会社の中で1番ダメだな。

残業して帰る、日が明けて水曜なのでサンデーとマガジン
ところで「さよなら絶望先生」アニメ化ってガチですか?なんかネタとしか
思えないんですが・・
んであと「はじめの一歩」暴言かもしらんけどこのエピソードって
長谷川(だっけ?)の対戦相手のオマージュとかか?
あとはまぁ・・・どーでもいいかな・・・

サンデー
「MAJOR」のトビラが怖いです、新機軸!野球ホラー漫画とか思った。
「〜ガッシュ」もイイ展開なんだけど、相変わらず背景系が地面しかねーな、
昔からこんなんだったっけ?
「お茶にごす」が船橋と山田のかけあいがちょっち面白い、この作者
作品重ねるごとにパワーアップしてってるかな?かな?
「WILD LIFE」も何回も書いてるけど不遇作品だよなぁ・・・
テーマとかメッセージとか考えてももっとメディア展開されてイイ作品なのに・・
「ブリザード・アクセル」は・・・生温かく見守ろう・・フラグ立ちまくりだし。

あっれぇええ?サンデーのが全然感想書く気になるんだけどなぁ・・・
これでも発行部数に大差ついてるのか!う〜む・・・