役満振っちゃった

今日も休み、今日も予定無い、マジで!

昼前ごろ起きてゴロゴロする、世界樹やったりとか!
そのまま夕方までダラダラ。

頃合見てMISSさん家行こうと電話する、
ザーザーザーザー雑音入って聞こえが悪い、うーむ・・・
ケータイ貸すか・・・

MISSさん家行ったらただひろさんがいた、久しぶり!
しかしてそこでも何をするでもなくダラダラ。
3人でマージャンしようってことになりマージャン開始!

その結果
<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/8129/20070422211303.jpg">ゆーさん、国士振る!</a>
よく見たら、白・北も3枚出てるし、しかもラス南で振った!
こんなんでよく3マとはいえ国士上がったよ、振ったよ!

とりあえず負け分は踏み倒す方向でw

ケータイの件については、ゆーさんのP900iをFOMAカード差し替えで
レンタルすることにした、電話帳をSDカードに移そうとしたけど、
一括で転送できない、超不便。