夏休み・8日目 望み、枯らす者

ゆーさんの夏休みもついに終盤。

今日は12時半くらいに起きる。

14時くらいまでダラダラしてソバ屋へ出かける、出かけてスグに
MISSさんから電話が来る

「この後何時間か後にモンハンやるけど?」

あぁ、行きますよ、メシ食ったらそっち行きます
と答える、ソバ屋でゴハン食べてたら母親から電話、

「アンタ今日クリーニング屋行くって行ってなかった?カードいいの?」

うわちゃ!そーだ、昨日カード貸してくれって頼んだんだっけ、
しゃーねぇ、一旦帰るか、一旦帰宅。
えーと、スーツ上下とシャツ、ネクタイも出せるのかな?うし!再び出かけよう!
カードも借りたし、手持ち無いからオカネも借りたぜ!
クリーニングにスーツだした時点でまた気付いた!
あーHさんに九州みやげ持ってくるの忘れた!再び家へ!あーメンデェ!

Hさんは21時にアポってあるのでとりあえずMISSさん家へ、
MISSさんは車のフィルムを貼ってた、ゆーさんは磨きの準スタッフなので
手は出せない。
そんでからいつものように出撃、今日は銀とフルフル、あとギザミか、
銀から紅玉、ギザミから脚出たのでガンナー装備作る、ボウガンは
どーしていーのかワカラン!せめてもう1人いればアカム行って弓作るんだが!

21時過ぎにHさんと会う、風邪らしくマスク装備、土産を渡すだけに終わる、
「別に買ってこなくてもイイのに」
とか言われた、なんなんだアンタ。

急遽ヒマになったのでかわさん家へ、PS2のギターフリークスやる、
今までダメだと思ってた「ツミナガラ〜」と「蛹」がワリと頑張れた!
アップダウンピッキングができるようになれば幅が広がると思うんだけどなぁ。