夏休み・7日目 ゆっくり・・・

朝7時くらいまでドラキュラ、起きたら16時だった、
もう何もする気が起きない。

ケータイで何人かのブログみてたら
「The Book 〜jojo’s bizarre adventure 4th another day」
これ出てるのな、当人にメールしたら
「たまには活字読みなさい」
と返ってきた、たしかにこの日記見てたら活字読んでるふうにゃあ見えねぇわな。

MISSさんに預けてある車がもうそろそろ仕上がりそうだとゆーので支度、
17時前にMISSさん家着いたが、まだちょっとかかりそうなので、
本屋と銀行に出かける。

本屋にて無事に↑のアレゲット、それと「バットマン [デッドホワイト] 」
とゆー本も買ってみる、銀行で車磨き代下ろす。
途中ラーメン屋見つけたので入ったが40点、いや、それよりもチャーハンが
絶望的にダメ、スゴイ油っぽい。

あとはまぁいつものようにダラダラ遊ぶ。