そしてまた始まり

今日も休み。

昨日はそーとー疲れたのか日が変わる前に寝たし、
10時頃起きたけど寝たり起きたりの繰り返し。

14時頃本格的にハラが減ったのでもそもそ起きる、
考えたら24時間以上マトモに食事していない、そー考えたらもっと
ハラ減った。

着替えて出かける、いつものソバ屋にて親子丼。

ガソリンスタンド行って、本屋へ、UJ買ってヤングサンデー立ち読み、
お、「イキガミ」またやってるのか、相変わらずおもしれーなー
クロサギ」はついていけなくなりました。

電器店に行ってDVD−Rを2枚買って一旦帰宅。

19時頃MISSさん家行ったらかわさんがいた、ギターフリークス
何本か持ってきてたので「K」と「魔法のタルト」をプレーさせてもらう、
「JET WORLD」もプレーしたかったが、ディスクの状態が
悪すぎてフツーにプレーできなかった、コンパウンドで磨いてもダメだった。

21時過ぎに帰宅、ROやってみるが眠くて集中力が続かない。