中継・中継っと・・・

なにー!PSPのパロディウスポータブルはMSX版も
遊べるだってー!?

今日は休み。

6時過ぎに寝て10時くらいに起きる、ワイドショー番組見てたら
「寝不足と寝すぎはよくない」
みたいなコト言ってた、タイムリーなコトゆーなよ・・・
少し世界樹、B25Fのボス倒す、あと5F!

13時半過ぎに所用で千葉にお出かけ。

17時頃帰途。

んで、先日、えーちゃんに
「PSPのメタルギアを渡して欲しい」
と言われてたので、たたひろさんに連絡してみる、電話には出たのだが、
どーにもMISSさん家置いてあるらしい、ふむ、でMISSさんに
電話かけるが出ない出ない、ただひろさんから聞いた話では
「昨日メチャメチャ酒飲んでたんでまだ寝てるかも」
とは言ってたけど、もう18時過ぎだぜ?寝すぎじゃね?
で、ただひろさんからも
「えーちゃんにカネ渡して欲しい」
とパシリを頼まれる、しかしながら今度はえーちゃんが電話に出ない、
いっつも17時半くらいに仕事終わってるハズなのに・・・

ここでようやくMISSさんから電話が来る、
ケータイ置きっぱなしで出かけてたんだとー
とりあえずMISSさん家でメタルギア回収、そーいえばこの
バンドデシネの2っていつ出るんだ?
少しモンハン。

20時くらいにえーちゃんに電話したら出た、今日残業だったらしい。

21時半くらいにえーちゃん家行ってパシリ終了、MISSさん家戻って
モンハン、手負いのミラバルカンと戦うが、ゆーさんの不注意で
2オチしてしまう、あと2分くらいで逃げていく(ハズ)のにー!

日が変わる前くらいに帰宅、超疲れた・・・ハッ!今日食事してないや。
そー思うとハラ減るのでもう寝る。

明日から夜勤なんで日記ありません、次は・・・日曜に1日で・・・
2日空いて再開かな。