カード・マイナス1

寝る前に世界樹、25F最深部のイベント残して寝る、ラスボスと
その先のオマケを残すのみ。

昼勤最終日。

案の定残業エントリー、しかしここで昨日の件の後輩が
「ゆーさん、今日代わってもらってイイすか?」
と言ってきた、事情があって稼がなけりゃならんらしい、快諾
・・・なのはイイんだけど、今月ってもう1回昼勤あるんだよねぇ・・
ブッチで時間外が少ないゆーさんはタゲにされるんだろうな。

仕事の方はキライなヤツと組まされる、とはいえイヤな顔するのもアレなので
ゆーさんのスタンド「ジ・アクター」の能力発揮!
能力はどんなキライなヤツとでも(それなりに)フツーにコミュニケーションを
行う能力ッ!そこッ!ショボイ能力とか言わない!
・・・んで、ソイツの話聞いたら明日入籍するための顔合わせがあるらしくて
ダリィとか言ってた、ふぅん・・まぁ、アンタみてーな厨房程度の
メンタリティしかないヤツが入籍だなんて日本は平和だな。

定時で帰る、帰りがけにかわさん家寄って「ぼくらの」の2〜6話くらいを見る、
あ〜重い。

ところで今週のサンデーの「金剛番長」・・・なんかツッコミどころ満載だな。
1番のツッコミどころは恐らくラスのアオリ文。